エステ&マッサージ店の本音のブログ

仕事に疲れたビジネスマンを五感を通じて優しく癒していきます。多くの有名人も通う話題のお店のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

メンズエステを知っているでしょうか

あなたはエステと言えば女性が利用するもの、そんなイメージを持っていないでしょうか。
たしかに女性用のエステが多く、エステを利用するのは女性、そんなイメージを持っている人は多いと思います。
しかし女性ではなく、男性用のメンズエステがあることを、あなたは知っていたでしょうか。
女性の人だけでなく、男性の人でも無駄毛の処理をしたり、肌を綺麗にしたいと考えている人は多く。
そんな男性のために最近では、男性用のエステとしてメンズエステが増えてきています。
男性用のエステなので、もちろん女性用のエステとは違った内容で。
男性のための様々なコースが用意されており、たとえエステには興味がない男性の人でも、一度利用してみたくなると思います。
ネットから簡単にエステの申し込みができるのも、手軽でとてもうれしいところです。
あなたもメンズエステを一度利用してみてはどうでしょうか、男性専用のエステなので気軽に利用する事ができます。





スポンサーサイト

このページのトップへ

03/23のツイートまとめ

arielakasaka

地域のエステを選ぶなら #jugem_blog
03-23 23:41

このページのトップへ

デトックス効果倍増にしょうがを

身体の新陳代謝を活性化させることで毒素を排出させるデトックス。その手段としては半身浴やサウナ、運動などがありますが、その前にあるものを摂取することで効果をあげることができます。それはしょうがです。しょうがを食べるとピリっとした刺激を感じますが、その辛味をかもし出す成分である「ジンゲロン」「ショウガオール」が身体を内側から温めて発汗を促進してくれるのです。
そのため、デトックスを行う前にはしょうが湯を飲んでから行うと効果が上がります。
生のしょうががない場合には、市販のチューブ入りのしょうがを使います。しょうが小さじ1杯にお湯を200ml入れてかき混ぜるだけです。
生のしょうががあるとより効果が上がります。スライスしたしょうがを3〜4枚カップに入れ、お湯200mlを注いで1分置きます。レモン汁を少し入れてもいいでしょう。余裕があれば生のしょうがを摩り下ろして、茶漉しに入れてその上からお湯を注いで漉しましょう。

もちろん、男性向けのメンズエステも健康管理には最適ですよ!

お疲れの時は、マッサージやエステをご利用しましょうね。



このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。