エステ&マッサージ店の本音のブログ

仕事に疲れたビジネスマンを五感を通じて優しく癒していきます。多くの有名人も通う話題のお店のブログです。



このページのトップへ

疲れも取れ癒されるマッサージ

マッサージは男性、女性問わずに癒されるものです。特に、毎日の仕事の疲れがたまっているときに利用するとたまっていた疲れも取れて、ものすごく癒されます。

マッサージの種類も様々で、一般的なマッサージ師が手で揉んだり押したりしているものだけではなく、マッサージ専用の器具を使ってその人に合ったマッサージを提供しているところも多いです。

最近では、若い人でも肩こりや腰痛に悩む人が多くなっています。そういう人にとってもマッサージというのは大事になってきますし、癒しの場所になってくると思います。

私自身も肩こりがひどくその肩こりからくる頭痛に悩まされていました。ふとマッサージに行ってみようと思い、立ち寄ったマッサージをしていただいき通ったおかげで肩こりも良くなり頭痛も少なくなりました。

一回きりだけマッサージをしてもらうだけではなく、継続的に通い続けてマッサージしてもらうことがコリや疲れをとるのに大事だと思います。


このページのトップへ

キャバクラもエステも女の子次第

御客様から聞いたお話をお伝えします。

最近は、地元の柏市でキャバクラにはまっているそうです。

マッサージ好きな方で週に2度ほど来店頂くのですが、キャバクラも同じ様に好きだそうです。

キャバクラの良い所は、
綺麗な女性にちやほやされることだそうです。

特に千葉県のキャバクラは、安くセット料金が設定されているそうで、
お金を沢山もっていなくても、何度も通えるそうです。

そして、歌舞伎町や六本木のキャバクラと違って素人っぽい女の子が
いるので、ナイトクラブに慣れていない人でも
楽しく飲めるそうです。

もちろん、
店外デートやアフターなど
もしかしたら、落とせるかもしれないという期待感が
さらに男性を虜にするのだそうです。

いま、千葉県柏市のキャバクラは
学生や若い子が多くて、いいそうですよ 笑




このページのトップへ

女の子のエステ技術は上達していきます

エステに関する面白い記事があったのでご紹介します♬


オープンしたてのお店はまだまだ発展途上で、そして女の子も若い子であればどんどんエステの技術も成長していくものです。
そんなオープンして1ヶ月半ぐらいのお店に、2回目に行ったときのこと。
お店に行くと、今案内できるのが2人、そのうちの1人は入った事があり、正直下手だということがわかってる。そんな状況でしたが、結局前に入ったことがある女の子にしました。

その子を選んだ理由は、サイトの写真を見て気に入ったからで、日○里菜に通じるものを感じたからです。
(わかる人いるのか?)

ちなみに、後々その女の子は店長に、Sっ気ロリータと紹介されることになり、私は普通に写っている写真から、Sなものを感じ取っていたことになります。

そんな女の子ですが、気さくで話しやすい妹タイプ、貸切になったことがあるのもうなずけます。個人的には、オプションで悲願の生足膝枕耳かきを達成、もう少し脚が細ければなんて贅沢は言わない。そして、何よりマッサージの腕は正直期待していなかったのですが、上達していました。

若いだけあって上達するのも早いのでしょうか。そんな彼女も残念ながら、店長が選ぶエステ技術のあるお奨めの女の子からは外れました。これに外れるって、お客さんがつかなくなっちゃうんですが。でも、暖かく見守っていきましょう。


このページのトップへ
