FC2ブログ

エステ&マッサージ店の本音のブログ

仕事に疲れたビジネスマンを五感を通じて優しく癒していきます。多くの有名人も通う話題のお店のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

マック


今日はせっかくの給料日なのに-


マッサージ店は金曜日がとても重要なのに


雨なんてひどいわー


しかも寒いしー


そんなんだと、部屋にこもってお菓子たべちゃうじゃん(T-T)

そんななか、イヤな記事をみました。

マクドナルド、2年ぶりに「てりたま」復活 新味に「さくらてりたま」も


日本マクドナルドは、マクドナルドの春を代表する期間限定商品
「てりたま」「チーズてりたま」、そして今年新たに「さくらてりたま」を
全国のマクドナルド店舗にて3月23日から販売する。



 1996年に登場した「てりたま」は、「てりやきマックバーガー」に「たまご」を加えた春の定番メニュー。
「てりたま」にチェダーチーズを加えた「チーズてりたま」も人気だ。昨年は震災の影響もあり
販売することができなかった。

 今年は新メニューとして「さくらてりたま」が加わり、全3種類のラインアップとなっている。
「さくらてりたま」は、「てりたま」を淡いピンク色の“さくらソース”でアレンジした商品で、
食べるとほんのり広がる桜風味の味わいが特徴。

 3月23日より4月中旬までの期間限定で、全国のマクドナルド店舗(熊本県・大分県など一部店舗を除く)で販売される。「てりたま」は単品で290円〜300円、バリューセットが600円〜620円、「チーズてりたま」は単品で310円〜320円、バリューセットが620円〜640円、「さくらてりたま」は単品310円〜320円、バリューセットが620円〜640円で提供される。各メニューのカロリーは「てりたま」が589キロカロリー、「チーズてりたま」が638キロカロリー、「さくらてりたま」が628キロカロリーとなっている。

※提供は:ねとらぼ からの記事を転載しております。


だめでしょ。

こんなの出したらダメでしょ

食べちゃうにきまってるじゃん!!!!

美味そうにきまってるじゃん(泣)

エステティシャンなのに太るよー

でも食べたいよー

というより食べます。

マックは本当に私の敵ですわ。


その分、マッサージで汗をかいて代謝を促さなきゃ!


さくらてりたま、楽しみにして覚悟してたべますよ☆


さ、これから忙しくなるので頑張らないとね!
PR|新築戸建てでないとダメな理由

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。